LIVE INFORMATION

TRI4TH

TRI4TH 15th Anniversary Tour season1.

  • TRI4TH 15th Anniversary Tour season1.札幌公演中止のご案内

いつもTRI4THを応援頂き誠にありがとうございます。
6/12(土)東京キネマ倶楽部からスタートした「15th Anniversary Tour season1.」ですが、残りの各公演を開催すべく準備を進めてまいりましたが、7/12(月)に予定している札幌公演を中止とさせて頂きます。
札幌公演開催に向け、今日まで全力で準備を進めて参りましたが現状のチケット売上に対して予定通り興行を実施することが難しく、今回の判断に至りました。
バンドおよびチームの力不足により実施することができずチケットを購入しライブを楽しみにして頂いたファン方々のお気持ちを落胆させる結果になってしまい大変申し訳ありませんでした。
なお、札幌公演以外の予定されている公演は実施予定となっております。
再三に渡りツアースケジュールが変更となりましてご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

TRI4THメンバーよりコメント

札幌でチケットを購入して待っていて下さった皆さん申し訳ないです。
無理を押し通して開催すべきか、直前まで話し合い悩みました。
今回は断腸の思いで中止という決断をさせて頂きました。
他公演も、状況的に札幌公演と近しい状況にあります。
いまは包み隠さず実情を知ってもらう必要があると思いました。
TRI4THがコロナ禍に突入する前にやれていたようにワンマンツアーを各地で開催することは、今はとても高いハードルを越えなければ叶わない状況にあります。
コロナ禍が落ち着くまで、
ワクチン接種が終わるまで、
みんながライブハウスに帰ってきてくれる頃まで、
ワンマンツアーをやらない選択もあったと思います。
札幌だけでなく、東京以外の全公演を中止にすべきでは?という選択が、もしかしたらこの状況下では最善の選択なのかもしれません。
昨年リリースしたTurn On The Light
このアルバムでも全国を巡るワンマンツアーの予定はありました。発表することができず、東名阪に規模を縮小。しかし名古屋、大阪は中止。
翌年の春にはなんとかワンマンツアーできるだろう!と、15th Anniversary Tour に願いを込めて全国ツアーを企画しましたが、感染再拡大、緊急事態宣言の延長に伴い延期。
今回のツアーはTRI4THチームとして、ワンマンライブツアー復活の願いを込めた再々延期ツアーでもあります。
ライブこそ己の生きる場所。
と覚悟を決めてバンドを続けてきました。
この状況下でワンマンツアーを敢行することは、沈みゆくタイタニック号で、最期のそのときまで演奏し続けることを選ぶ音楽家たちの心境に近いものを感じています。
15年やり続けてきた生き様を、残り開催させて頂ける全ての公演にぶつけます。
迷いや葛藤だらけだと思いますが、気持ちがTRI4THに向いた方は、是非会場に足を運んで頂きたい。
そして、
今はライブに行かないことで、
あらためて、
ありがとう!
と伝えたいです。

最後に、TRI4THチームは苦境においてもTRI4THの音楽を皆様に届けられる環境にあることに感謝しております。
興行においては苦渋の決断に至りましたが、今回中止となってしまった岡山公演、札幌公演はいつか必ずリベンジさせて頂きたい所存です。
どうか、その日までTRI4THを応援していただけますと幸いです。

チケット払い戻しについて

払い戻し対象チケット:札幌公演:2021年5月9日、2021年7月12日
チケット払い戻し期間:2021年7月3日(土)10:00 ~ 2021年7月31日(土) 18:00
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。
※公演日に会場でのチケット代金の払戻は行いません。

●<e+(イープラス>にてご購入されたお客様

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
ご自身の状況を下記のチャートでご確認のうえ、必ず所定の期間内にお手続きください。
払い戻し方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/

  • SAPPORO

    2021年
    7.12(月)札幌 Sound Lab mole【公演中止】

    お問い合わせ : SMASH EAST011-261-5569
    札幌市文化芸術活動再開支援事業を活用した行事