LIVE INFORMATION

NAPALM DEATH・MELT-BANANA

JAPAN TOUR 2019

NAPALM DEATH

MELT-BANANA

GYZE

ナパーム・デス、メルトバナナによるJapan Tour決定!

日英のグラインドコアを代表する最強の2バンドが北海道を目指す。
ナパーム・デスは札幌に2003年に降臨。とてつもない吹雪の時の開催であったが、満員のフロアの熱気は凄まじかった。
2012年には東日本大震災で甚大な被害を受けた東北地方の宮古、大船渡、石巻ライブハウスをまわった。
今回は今夏の地震で被害に遭われた方達へのお見舞いの意味も込める。
2014年の来日では、テレビ東京系『YOUは何しに日本へ?』に出演。そこで「世界で一番短い曲」としてギネスブックに掲載され、フジテレビ系『トリビアの泉』で「演奏時間が一秒しかない曲がある」として紹介されていた「You Suffer」をアカペラで空港で披露する。
メンバーも2006年から不動の布陣になり、演奏面も充実。究極と呼ぶに相応しいその殺気すら感じる激音は衰えを知らない。
最近日本のアンダーグラウンド・シーンのアーティストが海外ツアーへ積極的に出かけるようになった。
そんなムーブメントの先駆けとして誰もが認めるメルトバナナがツアーに帯同する。
札幌公演のゲストには、GYZEとNO MORE PAINが登場。