LIVE INFORMATION

PUNPEE

"The Journey into Mystery Tour"

9/20(水)に待望のファーストアルバムの発売が決定したPUNPEE、全国5都市を巡るワンマンツアー決定!

今年2017年1月に宇多田ヒカル「光 –Ray of Hope MIX-」(Remixed by PUNPEE)の楽曲配信が開始され、日本を含む世界9ヵ国でiTunes総合チャート1位を記録し、全米チャートで2位を記録したことが記憶に新しいPUNPEE。
2015年に発表された加山雄三とのコラボレーション楽曲「お嫁においで 2015」をはじめ、過去に様々なアーティストとの共作やRemixワークで、確固たる人気を獲得してきたPUNPEEが、遂にオリジナル1stソロアルバムを完成させた。
最近ではDJとしての出演はもとより、PUNPEEのソロライブ公演は貴重な機会となっており、当ツアーではアルバム楽曲のライブはもちろん、過去に発表してきた
数々の楽曲をステージにてパフォーマンス予定となっている。
また、7/29(土)には、単独ソロアーティストとして、フジロック’17(ホワイトステージ)での出演が決定している。こちらは1stアルバム発売前のライブになるが、この日しか聴けないスペシャルな楽曲パフォーマンスも予定されている。
しかしまぁ、大事なのは今後である。P